お店のこと

『美味しい物を食べてやせるなんて最高だろ!?』

とある先輩が
ナイス興津(そば半店主兼グルテンフリー伝道師)に
こう言い放ちました。

そう、私ナイス興津は異性を意識し
ニキビができ始めた中学生の頃から筋金入りの健康マニア。
『この人は普段何を食べてこの体型になったんだろう?』
その頃から今に至るまで興味が尽きません。

そんな私が営むそば半では
『美味しい物を食べてやせるなんて最高だろ!?』と言われるべく
グルテンフリー(腸内環境の改善)をテーマに
世界初の取り組みを多数実施しています。

①無農薬有機質栽培の十割蕎麦
(ミネラル・食物繊維が豊富・低GI食)
②砂糖不使用
(栄養ゼロ・カロリーだけ・中毒性)
③希少糖アストレア使用
(0カロリー・脂肪燃焼・他)
④焼津海洋深層水『駿河純水・駿河濃水』使用
(塩分排出のカリウムをはじめミネラル豊富・高い清浄性)
⑤米油で揚げたそば粉の天ぷら

で、
あなたのグルメとダイエットの両立にコミットします!


グルテンフリーを習慣に

『はけなかったズボンがはけるようになったんです!同僚がビックリ!

『睡眠の質が明らかに変わった!

『布団に入っても寝付けなくて困ってたけどグルテンフリーを始めてから食後に眠くならないから昼寝しなくなったよ!だからすっと寝れてパッと起きられる!

『2週間で4キロ痩せたよ!

『取引先の社長さんから肌がキレイになったねって言われちゃった♡

『ソバゲットすごいね!1日2~3回は出るよ~!

『そば半に通うようになってホント痩せた

『身体がかるく活動的になるせいか、気分が落ちることなくなった!

『罪悪感なく食べられて最高でしかない

『体が軽くなり、気持ちまで軽くなりました。



嬉しいお声をいただいています(^^♪


そば半は、『美味しい物を食べてやせるなんて最高だろ!?』と言われるために
あなたのグルメとダイエットの両立にコミットします!