ブログ

はじめしゃちょーもグルテンフリー

静岡市の駿河区に3億円の豪邸を構えるはじめしゃちょー。
今やヒカキンさんと肩を並べるトップユーチューバですね。

そんなはじめしゃちょーさん、今年1年間小麦を取らないチャレンジをするのだとか!
そんな情報を元GGC(ガチグルテンフリーチャレンジャー)のT田さんから頂きました。

これはチャンス!と思い、
はじめしゃちょーさんにコネクションをお持ちのS水さんにそば半の紹介をお願いしたところ
「おお!いいね!LINE入れてみるよ!」と早速連絡を入れてくれました。

そんなことはすっかり忘れていた翌日。

新人スタッフのH木さん
「はじめしゃちょーってよくご来店されるんですか?
妻ハルカ
「え?なんで?
H木さん
「あそこにいますけど。
スタッフ一同
「ええええええ~?!

というわけで翌日にさっそくご来店いただきました!

https://x.com/hajimesyacho/status/1745288067072905663?s=53&t=-HiiOe4ggaCGoJknJ_O9Pw

はじめしゃちょー
「いや~めっちゃ美味しかったです~
「これから通わせていただきます~

ナイス興津
「そば粉100%バゲット『ソバゲット』や
「十割蕎麦パスタ『Soppaソッパ』もありますんでよろしくお願いします!(必死)

はじめしゃちょー
「はい、早速グルテンフリー定期便、注文させていただきました~

ナイス興津
「えええええ~!ありがとうございます!!

突然のプチバズリ、打ち上げ花火で終わるか、それともダイナマイト級になるのか?
とにもかくにも、
はじめしゃちょーも始めたグルテンフリーチャレンジ!
皆さんも始めませんか~?