過去の記事

今朝はなんだか寒いです

暖かい日が続き、
桜も芽吹き始めた
今日この頃、
いかがお過ごしですか?
こんにちは、背中の痛いのが治ったナイス興津です。

突然ですが、
我が家には、
長男、
ぷよぷよした次男、
長女、
次女がおります。

この中でぷよぷよした次男だけが習い事を何もせず、
土日になると何をするでも無く、
じいじの部屋に忍び込み、
こたつに潜り込みながら
ユーチューブを
ずーーーっと見て過ごしております。

このままではダメな奴になってしまうと思い、
何かやりたい事は無いのか聞いてみました。
すると、

次男
「何にもやりたくない

ナイス
「長男と一緒に野球やれば?

次男
「休みが無くなっちゃうじゃん(怒)!
ナイス
「ほほう、(言い返せない)
「じゃあスイッチ(罰として取り上げたゲーム機)は帰って来ませんな?(理不尽な脅迫)

次男
「えー!?
「じゃあ、お家の片付けやるよ!

ナイス
「いっぱいあるよ〜?
「皿洗い、洗濯、干し、たたみ、しまい、掃除機、モップがけ、お風呂、トイレ、廊下、階段! 
「どうだ?キミにやれるかね?

次男
「そんなにできない~!

ナイス
「出来る、出来ないじゃない
「やるか、やらないかだ!

次男
「それをやればスイッチ返してよ?!

ナイス
「それはキミ次第だ!

頑張れ次男!
本当はキミにカラダを動かしてもらいたいだけなんだ!
不器用で理不尽なパパを許しておくれ!!

それでは今週も
はりきって・・・

GO!


そばFAN 
weeklynews 

その1 
お待たせしました! 
毎年恒例のメカブ蕎麦解禁です! 

十割蕎麦とメカブは
味はもちろん 
健康面でも最強コンビ♪ 
説明なんていらないおいしさ! 

(画像をタップすると動画をご覧いただけます)
新物 生メカブ蕎麦 
(つけせいろ・ぶっかけ・温)各1100円 
そばFAN価格1000円ですよ~ 

その2

そば半では 
「そばでみんなを
笑顔にしよう!」 を合言葉に 
一緒に働くパートナー
(P/A、正社員)を募集しております! 

P/Aは時給 
平日の昼が850円、夜が900円 
土日祝日の昼が900円で夜が950円で 
できる仕事が増えると+150円まで昇給します。 
(22時を過ぎると+25%アップ) 

正社員、幹部候補は 
週休二日、社保完備、社員独立制度 
、企業型DCを導入して将来に 
わたり安心して仕事ができます。 
月給18万円~で資格、経験などを考慮して面談にていろいろ決めましょうね 

勤務時間など、 
まずは電話でお気軽にご連絡ください♪ 
登呂店 0542866333 

電話はちょっと・・という方は 
直接ナイス興津へのメール 
soba@sobahan.com 

までお願いいたします。 

ナイス興津は、 
パートナー(スタッフ) 
みんなに 
働きやすい場を提供するのが 
使命だと思っています! 

一緒にそば半を盛り上げていきましょうね! 

先日の研修会の動画です 

お越しをお待ちしております。  

ナイス興津  
soba@sobahan.com