お店のこと

Japan大会準グランプリ受賞!

三菱ビル1階Hantにて

そばFANの皆様のおかげで受賞できました!

三菱ビル1階Hantにて

60秒の動画の制作。

映像制作の魔術師 朽木康人氏にこの度、素晴らしい映像を作っていただきました。

妻の解き放った「矢のような一言」とは?!

120秒の命がけのプレゼンテーション

https://www.youtube.com/live/MQeEja2C_no?feature=share

3:19:20~ご覧ください。

やっちまった~

15秒の咆哮ファイナル15(フィフティーン)

https://youtube.com/clip/UgkxWtnwO5omP0hyaA-HXs2dUBhNPOu8uNqX

挽回しようと鬼の形相

そんなわけで惜しくも準グランプリだったわけですが、

本当はここからどう這い上がっていくかが大切なんだと総合プロデューサー羽根さんはおっしゃいました。

ここからがスタート、まずはいつもそば半で買える様に
毎日ジャムおじさんにならなくっちゃ!

そして、全国にこの体に優しいソバゲットを必要な方に届けられるように。