ブログ

お肌ツヤツヤ、体重激落ち!

この度、はじめしゃちょーさんによるYouTubeでそば半を出していただきました!
氏いわく、小麦を抜いて4か月経ち体に起きた変化が本日のタイトルにあるように

お肌ツヤツヤ
体重激落ち!だというのです!!

動画では「じゃあいったい何を食べて生活しているのか?」
という視聴者からの疑問に答えるべく
一週間の食事を紹介していただきました。
その中のルーティンでそば半を紹介していただけました!

『こんなん近所にあるの神じゃね?
『十割蕎麦、ここのね、マジで美味しいんですよ
『もう、胃に沁みる~
『笑っちゃうんですよ、本当に美味しくて
『小麦禁止でこんな美味しいの食べれるんだったら全然なんか続けられそうだなって
『鴨のお肉、コレなんかもう牛肉のステーキみたいな味わいでめちゃくちゃ美味しかった
『飛ぶ、飛ぶかと思いました

はじめしゃちょー「小麦をやめて良かったこと」
①体が軽くなった
②(食事を)迷わなくなった
③アイスもチョコもグミも食べても太らない!
健康的に徐々に痩せていってすごい…嬉しいです。