お店のこと

Glutenfree&Soba

お盆休みも荒天でお出かけできなかった方も多かったと思います。
そば半店主兼グルテンフリー伝道師のナイス興津です。
ここ静岡では竜巻が発生し、人が乗った車が舞い上がるという事象が
発生しましたね~。そば半登呂店からそう離れていない所だったのでニュースを知った時は驚きました。

グルテンフリーSobaイタリアン2日間で完売!

先週から予約受付した上記のイベントですが、応募開始から二日間で完売になり、
皆様の関心の高さに身の引き締まる思いです。

気になる内容は?
採れたて地物野菜のバーニャカウダ
長田のももとモッツアレラのサラダ
静岡県産地養どり砂肝のコンフィ
しずまえムギイカのレモン炒め
静岡県産豚のサルシッチャ
浜名湖あさりの白ワイン蒸し
蕎麦の実DEリゾット
ソバゲットのさくさくブルスケッタ
地物ふわとろ茄子とヒラヒラ蕎麦のラザニア
鴨肉のハーブ香るタリアータ
トマトと海老のクリームSoppa
グリーンコーヒーゼリー

です!
(食材の仕入れの関係で変更になったらごめんなさい)

今後の為にも写真を撮るのを忘れないようにしなくっちゃ!
だんだんとグルテンフリーレストランぽくなってきましたねー
GF&Sobaの海賊王に俺はなる!