ブログ

母の日にグルテンフリーを贈ろう

いつも大変お世話になっております。
そば半店主兼グルテンフリー伝道師のナイス興津です。

私は今、実家で三世代(父母、自分たち夫婦・子供たち4人)で暮らしていますが、
未だにお母ちゃんを尊敬しています。
生まれた時からずっと。

家族の為に
毎日ご飯を作ってくれ、
毎日お掃除をして
毎日洗濯物をして
毎日風呂を洗ってためて
天気が良ければ布団を干して
孫の為にご飯まで作ってくれて
孫の上履きまで洗ってくれて
頭が上がりません
今日は店で使っている車まで洗車してました。

いつも何かしら働いているお母ちゃん、
たまにはゆっくりしてくれよ

そんな大切なお母ちゃんに
そば半のグルテンフリーの食事を贈りませんか?

健康で長生きしてもらいたい

そば半では、そばを使用した
グルテンフリーの食事を提供し、
お客様のグルメとダイエットの両立にコミットします!

お母ちゃんには健康で長生きしてもらいたい。
それが私たちの願いです。

そば半へのご来店を心よりお待ちしております。