過去の記事

秋晴れですね~

先日、
おかげさまで、
くさデカの撮影がありました。
グルテンフリーな蕎麦屋SBS通り店ではなく(泣)
馬渕店になりました。
ありがたいことで光栄です。
(静岡で「グルテンフリー」は時期尚早でしょうか?)

1年に1回有るか無いかの取材では緊張のあまりつい、
モゴモゴと喋ってしまうんです。

そりゃーもー
今回こそはハキハキと元気よく!
と思って挑みましたよ!
ですが、
撮影中、
プロデューサーの方が書く
大きな白い画用紙のコメントの指示に(打合せ済み)
頭が真っ白になり、
やっぱりモゴモゴ ・・
(わたしバカよね〜♫)

しかも!!

今回のタレントさんは
な、なんと
『春香クリスティーン』さん!!
キタ━(゚∀゚)━!

いいとこ見せたかったのに~!!

めっちゃ顔小さくて、
(ホント)
めっちゃ白くて、
(キメ細やか)
めっちゃ細くて、
(首長♡)
めっちゃ 顔が小さくて、
(二回目)
めっちゃかわいくて、
(余計緊張)

彼女と目が合った瞬間、
時間が止まって
透き通る大きなブラウンの瞳に吸い込まれ・・


「ゴホン!
(撮影に同席中)

・・・はっ!

そういえば、 
僕の妻の名もハルカなんですぅ!

放送は12月2日です お楽しみに♡

それでは今週も、はりきって・・・

GO!


そばFANWeekly news 

その1

今週末は大道芸ですね!

お天気もイイみたいですよ!

でも、お野菜安くなりませんね?!

先日までの荒天が影響しております!

日照時間が短いと体内で作られる
ビタミンⅮが不足して
イライラの原因になったり
ヤル気が無くなったりする事も。

そこで今週のおすすめ!
春と秋に旬を迎える『シイタケ』です!

『シイタケ』にはビタミンⅮが豊富に含まれています。
ビタミンⅮにはカルシウムが骨に沈着するのを助ける働きや、

脳神経の発達にも欠かせない物質です。

成長期のお子様には毎日でも食べさせたい食品ですね♪

大判!
肉厚生シイタケと海老の天ぷら蕎麦
せいろorかけ各 1380円
そばFAN価格 1280円!

その2 

海つぼを
『きれいに洗う』と
美味しくなるのを
ご存知ですか?

高圧洗浄機で
30分間キレ~イに洗った海つぼを 

(右側がキレイに洗った後の海つぼ。
動画はこちら)

日本酒と昆布と
焼津「海洋深層水」だけで炊いた 
ミネラルたっぷりのおつまみです♪ 
日本酒好きなナイスの妻も納得のおいしさです。

お昼も夜もご注文ください!!
海つぼ旨煮 3~4ケで480円ですよ! 

お越しをお待ちしております。 

ナイス興津 
soba@sobahan.com