GFチャレンジ企画

グルテンフリーを母の日にプレゼント

総勢64名のGFC(グルテンフリーチャレンジャー)の方々にたくさんの反響をいただいています。
(GFCとは?そば半の1か月間のフリーパスと自宅で楽しめるフローズンGFギフト
「十割蕎麦パスタSoppa×10食とそば粉100%バゲット『ソバゲット』×2本」
でグルテンフリー生活を強力にバックアップするプログラムです)

今回はどんなきっかけでGFC(グルテンフリーチャレンジ)を始めたのか皆さんにインタビューしてみました。

こんなにお得なフリーパスってある?

「5回通えば元、取れちゃうよ?」

一番の理由はやっぱりお得だから。
ナイス興津のあまり深く考えずに始まったこの企画。
どう考えても赤字になるのは必至です。
ですが、まずはお試しでグルテンフリー生活を始めましょう♪
ということでスタートさせてしまいました。
毎日妻からなじられ、心苦しい毎日を過ごしています。

ただ僕は、グルテンフリー生活を強力にバックアップして
GFCの方々にこのすがすがしさを感じて欲しかっただけ。
それだけなんです。

たたたたたすけてー

グルテンフリーを続けるキッカケが欲しかった

「カラダに良いのは知ってるけど、続かないのよね」

朝食は和食だから概ねGFなんだけど、
昼食や夕食にはやっぱり麺類や粉もんになってしまう。。

「お昼はそば半に通ってお得にランチして、
夕食はサラダと十割蕎麦パスタ『Soppa』と
そば粉100%バゲット『ソバゲット』で。ってこれなら続けられそうじゃない?」

そんな希望を見出して始めた方も。

そして、GGC現る!

GGCとは、
ガチ・グルテンフリー・チャレンジャーの略。

毎日欠かさず一番乗りでご来店され
そば半フリーパスを使い倒し、
外出先では一切食事せず、
ご自宅でそば半のSoppaとソバゲットをアレンジしてお召し上がりの方がおられます。
今回は特別に許可をいただいてその方のSNSをご紹介いたします!

「ほほ~う!参考になりますね~

「そうなんですよ~血糖値の上昇が緩やかだから眠くならない!

「お褒めにあずかり光栄でございます。

「元はもう取ってますね。

「も~すごい旨そうなんですけど!

「ナイスチャレンジ!

「すご!クルトン作っちゃったよ~!!

「メカブトッピングという裏技!

【たれのレシピ】
豆板醤、コチュジャン、胡麻油、オイスターソース、中華だし、醤油、砂糖、ごま、とうがらし、一味

多分私は凄く辛いの平気だから!とのこと。

「目覚めがいいようです!

「いつも一番乗り♪

というわけですごい方がいらっしゃいますね!

この方いわく、
「もう2キロ落ちちゃったし、取引先の社長に肌がキレイになったねって言われちゃった♡」
まじですかー!!
ですが、
あまりストイックにならずに楽しく続けるのが長続きのコツですよ♪

皆さんもグルテンフリー生活、始めませんか?